2012年5月21日月曜日

4月のKyoto Vegans Partyのお知らせです。

http://blog.livedoor.jp/task06009/archives/1558018.html
↑ naoさんのブログから転載させていただきました。

さて、次回KVP5のお知らせです。「Kyoto Vegans Party vol.05」
日にち 4月28日(土)
時間 17:30オープン 18:00スタート 21:00頃終了 


会ひ:3000円(小学生のお子様1500円、小学生以下は無料)
場所;Vegans Cafe and Restaurant
京都市伏見区深草西浦町4丁目88
TEL             075-643-3922    


ご予約はkyoto.vegans.party@gmail.comまで
 *お名前
 *お電話番号
 *メールアドレス
を添えてお申し込みいただけるとありがたいです。


次回はなんと、青木晋太郎さんのピアノの先生である鈴木潤さんに、鍵盤ハーモニカ&ピアノ演奏をしていただけます!


以下、青木晋太郎さんからいただいた、鈴木潤さんの紹介文です↓


 鈴木潤先生は、キーボーディストとして
 各種メジャーアーティストの、
 ライブサポートをされたり、
 鍵盤ハーモニカ5人組<Pーブロッ>で海外公演をされたり、
 ラッパーの方と、ピアノで共演されたり、
 とにかくご活躍幅広い方です。


 ジャズにもクラシックにも精通していて、自身のジャズ理論は
 先生から叩きこまれました。


 皆がにこにこできる、子供も楽しめる
 南国の温かさ、先生の演奏からは
 いつもそう感じます。


 KVPでの鍵盤ハーモニカ&ピアノ演奏、ホントにわくわくの音、
 届けてくださると確信しています。
 皆様ぜひぜひです!


↑以上です。
絶対、とーっても楽しい夜になりますね☆
わくわく♪


KVP5には、Veganスイーツのミーティアちゃん、VeganコスメのErinaちゃんにも出店していただきますよ♪
※Veganパンの1538さんは、名古屋アースデイ出店の為、KVP5はお休みです。
 楽しみにしてくださってたみなさま、申し訳ないです。


そして5月26日のKVP6からは、毎回、青木晋太郎さんにピアノ演奏をしていただけることにもなりました☆
こちらもどうぞお楽しみに!


KVPは毎月最終土曜日に開催しております。
ベジタリアンでなくても、どなたでも、初めての方でも、ご参加いただけますので、ぜひぜひお気軽に、遊びにいらして下さいね。
みなさまのご参加、そしてご交流を、心より楽しみにしております。



facebookのグループページKyoto Vegans Partyもよろしくです!
お気軽に、メンバーになってていただけると嬉しいです。


私のアトリエ&ショップvegan pottery naoは藤森寮にあります。
アクセスはこちら。
作品のインターネット通販はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿